NEWS

若返りハーブ『トリパラ』徹底解析!本場ドクターによる日本語セミナー *トリパラ付き

 

若返りハーブ『Triphalaトリパラ』徹底解析!

スリランカ人本場ドクターによる日本語セミナー
*トリパラプレゼント付き

 

アーユルヴェーダに興味のある方なら一度は耳にしたことのあるスーパーサプリ、『トリパラ』

アーユルヴェーダで重宝される3種の抗酸化ハーブを組み合わせた健康増進、若返りを促すサプリです。

古くからスリランカやインドで愛されてきたものですが、今では欧米諸国をはじめ、日本でも愛用する方が増えています。

 

トリパラというと、よく

「若返る」

「免疫が上がる」

「便通が良くなる」

などの効果がうたわれますよね。

 

・・・が、けっこう、漠然としていると思われませんか?

 


今回のセミナーでは、すべてのアーユルヴェーダドクターが全力でおすすめするトリパラの「本当の凄さ」について、

成分の秘密💡

何に効くのか❔

なぜそんなにすごいのか❕

というトリパラの解析と、

そして日本人に取り入れやすい効果的な摂取の仕方まで、具体的にお伝えしていきます☆

 

 

このセミナーはこんな方におすすめ!

・トリパラを飲んでみたい方

・お客様に自信をもってトリパラをお勧めしたいアーユルヴェーダセラピストさん

・溜め込みが気になる方

・デトックスが必要な方

・内蔵の疲れが気になる方

・腸内環境を整えたい方

・最近太ってきた

・食べても筋肉がつかない

・髪の毛のコシが気になる

・最近若返りに興味がある!

・免疫をつけたい!

・・という方まで、

老若男女すべてのひとにお届けしたい内容です!

 


講師はカルナカララ恒例の日本語堪能なスリランカン人のアーユルヴェーダドクター、パーリタ・セラシンハ医師。

日本に長年住んでいた経験から、日本人の食習慣や生活環境を踏まえてアドバイスをしてくれます。

ぜひぜひご参加ください♪

 

 

◆セミナー特典:トリパラを1袋プレゼント◆

今回のセミナーには、ご参加特典としてトリパラ1袋をお届けいたします。

しかも、トリパラの中でも使いやすい「トリパラ・ラサーヤナ」という配合のものをプレゼント。

 

実はトリパラの配合には2種類あり、
一般的には三種類のハーブが1:1:1でミックスされたものが市場に出回っています。

この1:1:1のタイプは医療目的の薬として配合されているため、長期間飲み続けることはできません。
体に負担がないように、定期的に服用を止めて、インターバル(お休み期間)を設ける必要があるのです。

 

一方、3種のハーブの配合を変えて、薬効と体へのやさしさのバランスを整えた「トリパラ・ラサーヤナ」という種類のトリパラがあります。

“ラサーヤナ”というのは、アーユルヴェーダの用語で「若返り」という意味。

病気治しのための薬ではなく、
健康を維持し、老化を防ぎ、細胞単位で若返るための配合です。

このトリパラ・ラサーヤナは子どもからおじいさんまで、一生飲み続けても良いと言われるほど、どの世代にも寄り添って健康を支えてくれる良いサプリ。

スリランカでは手に入りやすいトリパラ・ラサーヤナですが、
国外の販売サイトではなかなか手に入らない現状があり、日本でもほとんど購入することができません。

なので今回は、パーリタ先生自らが製造を管理しているAyu Lanka社特製のトリパラ・ラサーヤナを1袋、皆さまにお届けして体感していただこうと思います✨

 

※妊娠中、妊娠の可能性がある方、医師から特別な指示のある方はトリパラを服用することはできません。該当する方はご家族などにお譲りください。

 

========================================

開催概要

 

◆日時◆  

2021年4月25日(日)
18:00~20:15(正味90分+QA)
最後のQ&Aによって多少延長する可能性があります。

※該当時間にご都合の合わない方は、期間限定での録画視聴が可能です。

 

 

◆開催方法◆  
オンライン(Zoomを使用します)
※パソコンやスマートフォン等から簡単にご受講いただけます。

 

◆ご参加費◆
6,000円(税込)
スリランカから仕入れたアーユルヴェーダ製薬メーカー製のトリパラ(10ドル相当)付き!

◆お申込み◆
こちらのリンクからお申し込みください。

 

 


 

 

講師紹介

講師はカルナカララ代官山のアドバイザー、Dr. Palitha Serasinghe(パーリタ・セラシンハ医師)。

日本語が流暢で、過去何回もカルナカララで大好評のセミナーを開催していただいているスリランカ人ドクターです。

とってもお茶目でセミナー中にもユーモアたっぷりで笑わせてくれるパーリタ医師。
日本でのセミナーやイベントは毎度申込者がひっきりなしです。

何より、日本に長年住んでいた経験から私たち日本人の忙しい生活を知っていて、その中で実践でえきるアーユルヴェーダの知恵を授けてくれるフレキシビリティが魅力。

 

もちろん、日本・イギリス・スリランカでの豊かな臨床経験を持ち、
アーユルヴェーダドクターを多数指導し、セラピストの育成にもかかわってきたスリランカの中でも有名なドクターです。

仏教国スリランカに生まれ、精神性・純粋性を大切にするパーリタ医師から

心身ともに免疫アップさせるお話を聞けるのはとても貴重な機会です。

 

ぜひ、この機にご参加ください。

カルナカララから、免疫UPとオージャスUPの輪を広げていきましょう✨


代官山サロンでのセミナー風景

 

 


昨年の鎌倉リトリートにて♡

 

ご不明なことがございましたら event.karunakarala@gmail.com までお問い合わせください。