NEWS

SPA STAFF募集について
TIME : 2021.04.17Category :

こんにちは!

いつもカルナカララをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日はスパのスタッフ募集のお知らせです!

カルナカララ代官山のアーユルヴェーダスパで働くセラピストを1名募集しております。

今回は、”基本的なアーユルヴェーダの知識がある方”、”実践的なスキルをお持ちの方”を対象に募集させていただきます。(※後日研修あり)


”Karunakarala”はスリランカのことばで「おもてなし」という意味があります。

カルナカララ代官山では、宇宙の叡智から生まれたアーユルヴェーダを通して、お客さま一人ひとりの個性(自分らしさ)・生まれ持った魅力を輝かせることをテーマに、「おもてなし」をしています。

セラピストもまた、お客さまの健康と幸せをお手伝いする中で自分自身の調和を高め、エネルギーを循環させながら成長しています。

トリートメントではスリランカで生まれた生命力の強いハーブオイルを使用し、伝統的な技法を用いて施術を行っています。


スリランカの風を感じながら代官山という土地で、アーユルヴェーダセラピストとして一緒に働きませんか?


・アーユルヴェーダ、スリランカが大好き!

・アーユルヴェーダを学んでいるけれど、活用の場がない!

・アーユルヴェーダの学びをもっともっと深めたい!

・自然が大好き!

・自分らしく働きたい!

・もっと成長したい!




以下のメールアドレス宛に下記項目を記載の上ご応募よろしくお願い致します。

①お名前

②年齢

③お電話番号

④お住まいのエリア(市区町村まで)

⑤アーユルヴェーダを学んだ経歴(スクール卒業歴、学んだ時間数など)

⑥セラピスト経験の有無

⑦ご希望の勤務日数

⑧ご希望の勤務開始時期

⑨その他アピールポイント、質問など



カルナカララ採用担当まで

recruit.karunakarala@gmail.com