NEWS

12月キャンペーン✨アビヤンガ&フェイシャル【シーギリヤレディ キャンペーン】シャンプー付!
TIME : 2019.12.1Category : ,

 

 
キリっとした冬の寒さがやってきましたね!
 
カルナカララから皆さまへ、新しい年をスッキリ迎えるための12月キャンペーン✨のご案内です!
 
 

<<カルナカララ12月キャンペーン>> 

不要なエネルギーを捨てて真の美を引き出す!

~シーギリヤレディ キャンペーン~
  

 

カルナカララの12月キャンペーンは、この季節にぴったりな禊(みそぎ)」をイメージした
デトックス+美の充填のメニュー✨です!
 
禊(みそぎ)とは、身体を清め、穢れを洗い流すこと。
 
この一年でため込んだ様々な不要なものを洗い流し、 新しい神聖な一年を迎えるのにぴったりなテーマです✨
 
 
 
 
 
特に来年の夏前まで続く宇宙的なエネルギーの流れ
私たち一人ひとりの存在を魂レベルで大きく上昇させてくれる重要な時期。
 
要らないものは、目に見える形でも、見えない形でも、できる限り脱ぎ捨てて
軽く、そして純粋な状態でいたいものです。
 
 
・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 
そんな思いも込めて、今回のキャンペーンは
アーユルヴェーダのヘッド・ボディ・ フェイシャルのフルトリートメントコース。
 
心身の疲れや不要なエネルギーをデトックスして
肌の輝きや表情、オーラにまでにじみ出る真の美しさを内側から引き出します。
 
真の美しさって、なんでしょう。
 
 
美しさは生命力。
 
美しさはしなやかさ。
 
美しさは純粋さ。
 
美しさは引き寄せの魅力。
 
美しさは自分の内にあるもの。
 
 
そんな本質的で普遍的な美しさのシンボルとして、
スリランカ史上最も美しいと言われた女性たちシーギリヤレディをイメージした、スペシャルメニューです♡
 
 
 
 
 

====================

シーギリヤレディって?

====================  

 
 
スリランカでは、美しい女性といえば、今も昔も皆が口をそろえてシーギリヤレディといいます
 
一体、どんな女性なのでしょう。
 
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 
昔話になりますが、
スリランカの長い歴史の中で、シーギリヤという王朝がありました
 
時の王は悲しいいきさつから家族の恨みをかい、シーギリヤというジャングル地帯の奥深くへ逃れました。
そして巨大な岩の頂上に宮殿を立て、緑の海に囲まれた天上の城で暮らし始めます。
 
彼はいつ身内に敵を討たれるかと怯えながら、孤独と狂気の中で暮らす運命にありました。
 
 
 
 
地上200メートル、まるでラピュタの天空の城!
 
 
そんな激動の時の王とともに、天空の宮殿で時を過ごした絶世の美女たちこそ、シーギリヤレディ』なのです
 
宮殿跡地の壁画に今も表情豊かに描かれている彼女たちは、実存の人物とも、妖精や宇宙人とも(!)諸説言われている神聖の存在です。 
 
その美しさと神秘のパワーをもって王を愛し、慰めたと言われる彼女たちは
 
外見の美しさはもちろんのこと、
 
立場とは裏腹に運命に翻弄されることなく自分の人生の主導権を握った力強い女性たちでした。
 
 
 
 
壁画に描かれたシーギリヤレディ一人ひとりを眺めていると、
 
表情や立ち姿、指先のひとつひとつまで生命力にあふれていて
 
美しさと力強さ、しなやかさ、妖艶さ、魅惑の微笑みに心を奪われてしまうのです。。
 
 
 
 
 
 
そして
 
現代に生きる私たちの内側にも、こうした美しさが宿っています。
 
 
 
肉体的にも精神的にも余計なモノを脱ぎ捨てて、
 
 
研ぎ澄まされた美しさ。
 
生命力としなやかさ。
 
魂の望みを叶える、引き寄せの魅力。
 
 
 
そんなシーギリヤレディの美しさを、アーユルヴェーダで、自分の内側から引き出してみませんか。
 
 
 

========================

12月キャンペーン概要

アビヤンガ90min(ヘッド&ボディ)+フェイシャルトリートメント30min
シャンプードライ込み

限定価格 26,000yen + tax

========================

 
シャンプードライ込み、なのが珍しい今回のキャンペーン!
 
通常メニューのアビヤンガはシャンプーなしのため、ヘッドはオイル控えめにされるお客様も多いのですが、アーユルヴェーダのヘッドマッサージはオイルたっぷりがとにかく気持ちいい
 
 
今回のキャンペーンでは、ヘッドにオイルをたっぷり使用して丁寧にほぐし、今年一年溜め込んだ疲れや不要なエネルギーの排出を促していきます。
 
ボディにもしっかりハーブオイルを擦り込み、ナーディー(生命エネルギーの通り道)を流して軽やかなエネルギーの流れを目指します✨
 
 
 
心身のエネルギーの風通しが良くなった後は、
ココナツオイルを使用した極上のフェイシャルトリートメントで脳とお顔の神経を鎮め、全身に深いリラクゼーションを。
 
 
120分のトリートメントで、まるで生まれ変わったようなリフレッシュ感を体感していただけることでしょう✨
 
シャンプーを終えたころには、不要なものをすべて脱ぎ捨て、本来の自分だけがそこにいる。そんな感覚に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
アーユルヴェーダでは、心身のエネルギーバランスが整うとスピリチュアリティの純粋性が増すと言われます。
 
それはサットヴァといって、最も自分らしく、そして幸福感にあふれた状態。
 
そんな純粋性を目指して、
生命力と美しさにあふれた自分自身を取り戻し、宇宙の流れにのって大きなステップアップを叶えましょう✨
 
皆さまからのお申込みをお待ちしております!
 
 
 
 

========================

12キャンペーン概要

アビヤンガ90min(ヘッド&ボディ)+フェイシャルトリートメント30min
シャンプードライ込み

限定価格 26,000yen + tax

========================


◆ 対象期間
2019年12月
※年内最終営業日 12月29日(日)

◆ ご予約方法
キャンペーンはホームページMENUや予約フォームの選択欄に表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572
『12月キャンペーン予約』とお伝えください。

Email: info@karunakarala.com
宛てに、以下内容を添えてご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

・件名『12月キャンペーン予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)
  
※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです 。
携帯アドレス宛に幣サロンからの返信が届かないことがございますため、パソコンアドレスからご連絡下さい。
※火曜日および第1・3水曜日は定休をいただいております。

 
◆所要時間
ご来店~お帰りまで、3時間半程度ご予定下さい。  
 
 
 
◆お持物
・お化粧直しのセット
クレンジングにはココナツオイルと自然素材の洗浄剤をご用意しておりますが、ご自身のものをお使いになりたい方はご持参ください。
 

◆ 適用について

・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。


◆その他のご留意(施術の禁忌事項)

・次の場合はトリートメントをお受けいただけません。
 妊娠中・発熱時・炎症がある時・満腹飲酒の後・術後半年~1年以内
・重い心臓病・腫瘍がある時はお断りさせていただく場合がございます。
 詳細はQ&Aページをご覧くださいませ。
 
========================
 
 
心からの感謝を込めて
カルナカララ