NEWS

Home Retreat Home!オンラインリトリート開催✨

 

こんにちは!

スリランカでは長かったロックダウンが解除され、徐々に日常が戻りつつあります。

とはいえ、街の人出を制限するためCurfew(時間帯による外出制限)も厳しく、地元の方々もまだまだ自由に出歩くにはいたりません。

すこしずつ、着実に。

 

日本や海外諸国からのツーリスト受入は、政府の方針により8月からになるそうです。

スリランカの元気たっぷりな陽差しとスパイスにかこまれたホリデイを楽しめるのは、もう少し先になりそうですね。

 

 

 

そこで!

 

Home sweet Home!カルナカララのオンラインリトリート企画!

 

                 

 

カルナカララリゾートでは、

旅する楽しさ、リトリートのリフレッシュ感を日本にいながら皆さまに味わっていただきたい✨という想いから、

オンラインのワンデーリトリートを開催することにいたしました!

ワンデーといいつつ、定期的なドクターコンサルテーションで体質改善や不調緩和にとりくめるのがポイントです!

 

 

リゾートの定番プログラム、

・ドクターコンサルテーション

・ヨガ

・クッキングデモンストレーション

・アーユルヴェーダケア 

はもちろんのこと、

 

オンラインリトリートならではの特別プログラムとして、

リゾートドクターによる免疫UPセミナー

僧侶による神聖プージャ(お祈りの儀式)

もご用意!

すべてご自宅で体験いただけるようにアレンジいたしました。

 

 

長かった自粛期間、

凝り固まった全身の筋肉や
不安や疲れのたまった神経。

おうちのリラックス空間で参加できるアーユルヴェーダリトリートで、リフレッシュさせませんか?

 

 

 

 

Program

各プログラムの間に15分程度の休憩をはさみながら、ゆったりとした進行で行います。
また、お昼は1時間のランチ休憩をはさみますので、皆さまお食事をご用意くださいませ。

 

 

Opening

朝はゆっくり目にスタートしますので、お家のご用やお昼ご飯の準備などをお済ませになってからスタンバイくださいませ!

オープニングセッションでは当日担当するスタッフがスリランカの太陽とともにご挨拶させていただきます♡

 

Yoga

ヨガマスターの声に誘導されてのびのびと体を動かす時間。

程よく筋肉がほぐれて温かくなり、

呼吸とともにエネルギーが巡ります。

 

Yoga teacherのMr. Methsiri(メッツィリ)・・神聖な心とユーモアの持ち主で大人気!

 

Doctor’s Seminar

アーユルヴェーダドクターのワークショップでは

コロナに負けない免疫UP!の生活法を学びます。

免疫は生命力。生命力は喜びに生きる力。

日常的なアーユルヴェーダ実践力を育てましょう!

 

Doctor’s Consultation

アーユルヴェーダリトリートの醍醐味、ドクターコンサルテーション。

別日にセッティングさせていただき、3回プランと1回プランからお選びいただけます。

体質を知り、自分にぴったりな生活の仕方を知るための最強のツール、アーユルヴェーダコンサルテーション。

日本語通訳付きでお受けいただけますので、ご安心してお申し込みください♪

 

 

 

Ayurveda Care

現地セラピストと一緒にオイルを使ったセルフケアを練習し、

自分のためのヘッドケア&フットケアがその日から出来るように!

ストレス緩和や快眠によいヘッドセラピーと、

むくみや冷え、循環の悪さを改善するフットセラピーの二本立て。

 

 

Cooking Demonstration

スリランカ人シェフからアーユルヴェーダディッシュの作り方を習って

その日の夕食でそのまま出せちゃう!?

メニューは後日公開です☆彡

 

 

 

Puja

プログラムの最後には、仏教寺院のお坊さんによる祈りの儀式を。。

 

 

 

この儀式のことをプージャといいます。

世界中の健康祈願と平和祈願、
そして私たち一人ひとりにも平穏な日々が続くように

ただ、静かに祈る時間。

 

空間を超えて一緒に祈りに参加することで

私たちの精神にも純粋性が増えていきます。

その様子を、心の内側で感じることができるでしょうか。

 

 

スリランカでは、プージャの最後にpirith noola(ピリットヌーラ)という祈りを込めた紐を僧侶やドクターが参加者の手首に結びます。

リトリートでは事前にみなさまのご自宅にこの聖なる紐をお届けしますので、プログラムの中で、ご自身と境中の平和・幸せを願いながら右手首に結んでください。

 

 


実践的でアットホームなカルナカララのオンラインリトリート。

記念すべき第1回、スタッフと一緒に一緒に楽しく過ごしましょう✨

 

 

 

▼▽▼ お申込はこちらから ▼▽▼


=====================

2020年6月16日までにお申込み完了された方には、
リトリートに間に合うようにセルフマッサージ用のオイルとハーブティー、プージャ用に僧侶が祈りを込めたピリットヌール(紐)を発送いたします。

それ以降にお申込の方は、リトリート後に届く可能性がございますことご承知下さいませ。
(セルフケアプログラムは、オイルなしや、お手持ちのマッサージオイルなどをお使いいただいてご参加ください☆彡)

=====================


日程:2020年6月20日(土)

時間:10:00~17:00(ランチは各自ご用意ください)

場所:ご自宅のパソコンまたはスマートフォンの前

※お一人分のご参加費で、ご家族でご視聴いただいても構いません。(お友達同士はお一人ずつお申込ください)


※Zoomを使用して開催します。
ご参加の際には、皆さまのお顔を拝見しながら一緒に楽しめたらとても嬉しく存じます!が、ビデオオフ(お顔の見えない設定)でご参加いただくことも可能です。

 

 

🔱ご参加プラン🔱 

ドクターコンサルテーションがお得な3プラン!

アーユルヴェーダ本来の良さを体感いただくために、プラン【A】【B】では3回定期でドクターコンサルテーションをお得にお受けいただけます!


この春やGWにスリランカ旅行をあきらめた方も、ぜひドクターの問診と本場のアドバイスを生活に取り入れてみてください♡

 

アーユルヴェーダトリートメントも受けられて、まるでスリランカにいるみたい!

さらに、プラン【A】【B】にはカルナカララ代官山のアーユルヴェーダトリートメント(オーダーメイド90min)が含まれています。ドクターのコンサルテーションによりおすすめされるあなたにぴったりのメニューと、スリランカ直送のハーブオイルを使った極上のトリートメントをお楽しみください✨

 

もちろん、シンプルなプラン【C】でのお申込も大歓迎です☆彡

========================================

プラン【C】 お気軽にご参加ください♡
リトリート+ドクターコンサル1回  
10000 yen+tax

プラン【B】 ←しっかりコンサル&お試しトリートメント♡
リトリート+ドクターコンサル3回+代官山トリートメント1回  
25000 yen+tax 通常価格の12100yen OFF!

 

プラン【A】 コンサル&トリートメントでしっかりケア!これこそ本場のリトリート★
リトリート+ドクターコンサル3回+代官山トリートメント3回  
60000 yen+tax 通常価格の15400yen OFF!

========================================

🔱お申込フォーム🔱

こちらからお申し込みください
https://pro.form-mailer.jp/fms/af35ba15197720

 

 


◆ドクターコンサルテーションについて◆

オンラインリトリートには体質診断とドクターコンサルテーションが含まれます。
1回のコンサルテーションに30分程度お時間をいただくため、別日に設定させていただきます。


◆代官山サロンでのトリートメントについて◆

初回のドクターコンサルテーションののち、ご予約をお取りください。
(コンサルテーション後、お勧めのメニューについてドクターから代官山へ申し送りがございます)

 

 

その他、プログラムの一つひとつの詳細や

ドクター、ヨガティーチャーの紹介などは

SNSでアップしていきます♪

 

Facebook
https://www.facebook.com/KarunaKarala/

Instagram
https://www.instagram.com/karunakarala_japan/

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

カルナカララからご参加の皆さまへ

スリランカで旅行していると、時間通りにお迎えの車が来なかったり、急な予定変更があったり、びっくりすることがたくさん起きます。
スケジュール通りにキチキチ動くことより、その時そのときのを味わい大切にすることを優先しがちなスリランカ人の国民性があるからでしょうか?

まあ、それがゆるっとしたアジアの国を旅する楽しさだったりもして、
その『ゆるゆる感』に身を任せるうちに心身のコリがほぐれていったりするもの ^ ^

 

私たちカルナカララでは、オンラインリトリートに向けてできるだけスムーズな進行を心がけて万全に準備をすすめておりますが、
そこはどうしてもスリランカ💦

そしてウェブや機材になれていないスタッフが多い中での初開催になりますので
もしかするとプチアクシデントが続いたり、カメラの前に立ったスタッフが緊張して固くなってしまうこともあるかもしれません。

そんなローカル感も、温かい気持ちで許し包んでいただきながら、楽しくご参加いただけましたら幸いです。

愛をこめて

 

Karunakarala Ayurveda Spa & Resort × カルナカララ代官山

スタッフ一同

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

セルフケアをうまくお伝えできるようにデモンストレーションの打合せをするセラピストたち