NEWS

【第2弾】7/26(日)!オンラインリトリート開催✨

 

6月にオンラインでスリランカをまるっとお届け✨して大好評をいただいた初開催のリトリート、さっそく第二弾が決まりました!

 


プログラムもギフトセットも、第1回からバージョンアップして

さらに楽しく、魅力的なリトリートになりました✨

今回はなんと、ジョーティッシュ(インド占星術)の鑑定もコースに入りましたよ!

 

 

#スリランカが好き、

#アーユルヴェーダが好き、

#旅が好き!

 

な皆さんにお届けする、スリランカでのアーユルヴェーディックなワンデーリトリート。

初めての方も、リピーターさんも、ぜひ一緒にリトリートでリフレッシュしましょう✨

 

 

Home sweet Home!カルナカララのオンラインリトリート【第2弾】

 

                 

 

 

旅する楽しさ、リトリートのリフレッシュ感を日本にいながら皆さまに味わっていただきたい✨という想いから開催するオンラインのワンデーリトリート。

 

カルナカララリゾートのリトリート定番プログラム、
 

ヨガ

クッキングデモンストレーション

アーユルヴェーダケア 

はもちろんのこと、
 
 
 
オンラインリトリートならではの特別プログラムとして、
 
リゾートドクターによる代謝UPセミナー
 
で夏バテの予防を学べます!



オプションコースでは

ドクターコンサルテーション

ジョーティッシュ(インド占星術)鑑定 ←New!
 
から選べたり、両方お受けいただくことも可能です✨

 


おうちからで参加できるアーユルヴェーダリトリートで気分一転、スリランカへ旅に出ませんか?

 

✨第1回リトリートにご参加のメンバー✨

 

 

Program

各プログラムの間に15分程度の休憩をはさみながら、ゆったりとした進行で行います。
また、お昼は1時間のランチ休憩をはさみますので、皆さまお食事をご用意くださいませ。

 

 

Opening

朝はゆっくり目にスタートしますので、お家のご用やお昼ご飯の準備などをお済ませになってからスタンバイくださいませ!

オープニングセッションでは当日担当するスタッフがスリランカの太陽とともにご挨拶させていただきます♡

 

 

Yoga

 
カルナカララのヨガは
身体をほぐすだけではないんです。

マントラを習得したヨガマスターの声に誘導され、

瞑想のびのびとエネルギーを拡大していく優雅な時間。
 
程よく筋肉がほぐれて温かくなり、
 
呼吸をゆっくりと長く伸ばしていきます。

エネルギーのめぐりが良くなり気分も晴れやかに☆

 

Yoga teacherのMr. Methsiri(メッツィリ)・・神聖な心とユーモアの持ち主で大人気!

 

 

Doctor’s Seminar

アーユルヴェーダドクターのセミナーでは
 
夏バテを予防して消化力 & 代謝力をUP!する生活習慣を学びます。
 
消化力・代謝力は免疫のカナメ。
アーユルヴェーダでは代謝が上がるとメンタルも健やかになるといいます。
 
また今回は、事前に皆さまからの質問を受け付けて、当日ドクターからアドバイスを差し上げる時間もご用おいしました!


詳しくはお申込フォームから!

 

 

Doctor’s Consultation

アーユルヴェーダリトリートの醍醐味、ドクターコンサルテーション。
 
別日にセッティングさせていただき、じっくり落ち着いてお受けいただきます。
 
体質を知り、自分にぴったりな生活の仕方を知るための最強のツール、アーユルヴェーダコンサルテーション。
 
日本語通訳付きでお受けいただけますので、ご安心してお申し込みください♪

 

 

 

Horoscope

スリランカ占星術は一般的な太陽占星術と異なり「月」にフォーカスして深く読み解いていく占星術。

スリランカ土着の古い学問の一つとして、アーユルヴェーダやインド占星術が伝来する以前から代々受け継がれてきた宇宙科学です。

生まれたときの天体の配置から、

自分の心と体の傾向、カルマやダルマ、天職や使命まで読み解いて

「どうしてそんなこと分かるの!!??」というくらい率直に明確にアドバイスをしてくれます。

転機を迎える人が多いと言われる2020年。

ぜひ一度、鑑定を経験してみては✨

日本語通訳付きです。
 

 

Ayurveda Care

現地セラピストと一緒にオイルを使ったセルフケアを学ぶ時間。

夏の身体のほてりをとり、
神経を鎮静するためのクーリングケアをご紹介します。

メニューは

・フェイシャルマッサージ

・フェイススチーム

・野菜を使ったフェイスパック 

など、自宅でできるケアばかり。


そしてなんと今回は、リトリートキットの中にとっても貴重なフェイシャルケアアイテムが入っています!

オーガニックのフレッシュローズから抽出した無添加・手作りの『ローズティンクチャ―』をカルナカララからお届け。

ご自宅でお水と混ぜてローションとしてフェイシャルケアにお使いいただけます。
 
夏にぴったりの心地よくゴージャスなクーリングケア、ぜひともお楽しみに♡
 

 

 

 

Cooking Demonstration

スリランカ人シェフからアーユルヴェーダディッシュの作り方を習って

その日の夕食でそのまま出せちゃうメニュー!

 

今回のメニュは、スパイスから作るスリランカカレー です!

第1回目のリトリートでご紹介した、スリランカのスパイスミックス『トゥナパハ』。

リトリートキットでこのトゥナパハをご自宅にお届けしますので、
デモンストレーションを見た後はいざクッキング!

楽しく、美味しくカレーを作ってお腹も気分を満たされてくださいね✨

 

 

 

Prayer(お祈り)

一日の終わり、スリランカならではの仏教のPrayer(祈り)の時間を体験していただくプログラムをご用意しています。

スリランカでは7月だけに行われる特別なお祈りがあり、
その儀式の様子を一緒に過ごしていただく時間にしたいと思っています。

一斉に燃えるオイルランプ、

僧侶と人々のお祈りと祝福の響き・・・

祈りのバイブレーションがみなさまにも届きますように。
 

 

 

 

 

 

 

 

実践的でアットホームなカルナカララのオンラインリトリート。
 
バージョンアップした第2回、皆で一緒に楽しく過ごしましょう✨
 

 

▼▽▼ お申込はこちらから ▼▽▼


=====================

2020年7月22日までにお申込み完了された方には、
リトリートに間に合うようにリトリートキット(セルフケア用ローズティンクチャ―、クッキングスパイス)を発送いたします。

それ以降にお申込の方は、リトリート後に届く可能性がございますことご承知下さいませ。
=====================


日程:2020年7月26日(日)

時間:10:00~17:00(ランチは各自ご用意ください)

場所:ご自宅のパソコンまたはスマートフォンの前

※お一人分のご参加費で、ご家族でご視聴いただいても構いません。(ドクターコンサルや占星術鑑定はご本人様分のみとなりますご家族分をご希望の方は別料金となります)(お友達同士はお一人ずつお申込ください)


※Zoomを使用して開催します。
ご参加の際には、皆さまのお顔を拝見しながら一緒に楽しめたらとても嬉しく存じます!が、ビデオオフ(お顔の見えない設定)でご参加いただくことも可能です。

 

 

🔱ご参加プラン🔱 

========================================

★リピーターさん特典★
6/20のオンラインリトリートにご参加された方には、どのプランにも『代官山サロンアーユルヴェーダ施術20%OFF(3,000~4,000円相当)』特典が付きます!

========================================

 

プラン【A】 ←お気軽にご参加ください♡
リトリートのみ
10000 yen+tax


プラン【B】 
リトリート+ドクターコンサルテーション
16000 yen+tax 

 

プラン【C】
リトリート+ホロスコープ(占星術鑑定)
17000 yen+tax 

 

プラン【D】
リトリート+ドクターコンサルテーション+ホロスコープ(占星術鑑定)
22000 yen+tax 

 

========================================

🔱お申込フォーム🔱

こちらからお申込ください!←click!

========================================

 

その他、プログラムの一つひとつの詳細や

ドクター、ヨガティーチャーの紹介などは

SNSでアップしていきます♪

 

Facebook
https://www.facebook.com/KarunaKarala/

Instagram
https://www.instagram.com/karunakarala_japan/

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

カルナカララから、ご参加の皆さまへ

スリランカで旅行していると、時間通りにお迎えの車が来なかったり、急な予定変更があったり、びっくりすることがたくさん起きます。
スケジュール通りにキチキチ動くことより、その時そのときのを味わい大切にすることを優先しがちなスリランカ人の国民性があるからでしょうか?

まあ、それがゆるっとしたアジアの国を旅する楽しさだったりもして、
その『ゆるゆる感』に身を任せるうちに心身のコリがほぐれていったりするもの ^ ^

 

私たちカルナカララでは、オンラインリトリートに向けてできるだけスムーズな進行を心がけて万全に準備をすすめておりますが、
そこはどうしてもスリランカ💦

そしてウェブや機材になれていないスタッフが多い中での初開催になりますので
もしかするとプチアクシデントが続いたり、カメラの前に立ったスタッフが緊張して固くなってしまうこともあるかもしれません。

そんなローカル感も、温かい気持ちで許し包んでいただきながら、楽しくご参加いただけましたら幸いです。

 

 

愛をこめて

Karunakarala Ayurveda Spa & Resort × カルナカララ代官山

スタッフ一同

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**