NEWS

10月&11月キャンペーン【ヘナ&フットセラピー】
TIME : 2019.10.21Category : ,

 

*********************

10/21(月)~11/30(土)

セラピストが施すヘナセラピーメニュー

【ヘナ&フットアビヤンガ30min

15,000tax

*********************

こんにちは!セラピストの望月です。

通常メニューのヘナ&全身アビヤンガ¥22,000(ハーフムーンコース)に比べてキャンペーンではより気軽に受けられるコースを作りました。

この機会に皆さんにヘナトリートメントを体験いただきたくトータルメニューのご案内です。

 

ヘナとは・・

アーユルヴェーダの薬草としても歴史のあるヘナ。
頭皮から体内へと吸収されたヘナは体内の余分な熱を取り、血液と神経を通じて肝機能のケアを。
さらには
子宮を浄化し女性ホルモンバランスを整える働きがあり,

婦人科系のトラブルが気になるかたやより女性エネルギーを循環させたい方にも強い味方のヘナ。

そんなヘナのパワーを感じられるヘアケアをベースとした内側にもアプローチできるトータルケアメニューです。



施術Flow・・

セラピストによるカウンセリングにてお客様の
体質別オイルをチョイス。肉体的、精神的なお悩みや現状からアーユルヴェーダの問診をさせていただきます。

頭・耳・足のマッサージが全身マッサージに匹敵する、とアーユルヴェーダの古典書には書かれております。

※ヘッド、フッド共にトリートメントはお客様の体質別にアーユルヴェーダオイルを使用いたします。

 

- 内容 -

ヘッドセラピー10分

ヘナトリートメントパック(60分)

体質別ハーブティー

フットセラピー30分

ヘナお流し

ヘアドライ


※トータル2時間半をお目安にお越しください。

※髪が長く毛先までしっかりヘナ塗布をする場合はロング料金+2,000円頂戴いたします。

 

*********************

こんな方におすすめ・・・

・ヘナとアーユルヴェーダどちらも気になる

・ヘナがカラーリング目的だけではないことを知り興味がわいた!

・ハーブオイルを使った施術が気になる

・気軽にアーユルヴェーダを受けてみたい

・アーユルヴェーダの施術も気になるが全身受ける前にフットケアだけでも受けてみたい

・全身着替えるのが面倒だなと思うほどエネルギー低下気味。。。

・普段セルフヘナをしているがたまにはお任せして終わった後の気持ちよかった~を味わいたい

・ヘナのデトックス効果を感じてみたい

・セラピストによるアーユルヴェーダカウンセリング受けてみたい方

・電磁波による神経や眼精疲労などが気になる方
・心身ともに体内の熱が過剰になりやすい(火照りや暑がり)と感じる

・血行・血流を良くしたい方

・などなど・・・

 

ヘナの働きは盛りだくさん・・・

・髪の保湿力を高めツヤがでる

・やわらかい髪にはハリコシ

・硬い髪やクセは落ち着く

・髪を紫外線から守る

・脱毛予防、頭皮環境を整える

・髪にボリュームが増し若返る

・指通りがよくなる

 

*********************

私はこの半年間、1か月に1度のペースでヘナトリートメントをしております。

それまで使っていたヘアトリートメントと違い

初回の感想は天然成分だけではやはりちょっとゴワゴワ!?とも思いましたが

最初の1ヶ月の間に3回ほど続けてヘナトリートメントしたところ

ヘナの良さをより実感できました!

今ではヘナ独特の草原のような香りに心ほぐされ、

何よりもパック中のウットリと気持ちも思考も沈静される時間が

たまらなく好きで行っております。

セルフヘナの方法をお伝えすることもできますので

店頭でヘナをGETしてお家でのケアにも取り入れてみてくださいね。

 

 

今回のキャンペーン中コースは
ご来店~ご退店までセラピスト自身が全て担当致します為、お客様へ注意事項がございます。
以下の内容をご理解ご了承下さいませ。

↓ ↓ ↓

————————————————————————————————

・染め目的ではなくトリートメントとしてのヘナをお楽しみいただける方。(ヘナの特徴として、白髪はオレンジ色に地毛はほんのり色素コーティング、カラーリング毛は染まりますのでその旨ご注意ください)

・白髪染め目的や色味のご相談はお受けできません。そちらをご希望の場合は通常のヘナメニュー(ヘアスタイリスト担当)をお選びいただきますようお願いいたします。

・お流し後のヘアドライまでお手伝いさせていただきますが、ブローセットなどのヘアスタイルを形づくるお仕上げはご自身で行なっていただきます。

(必要な方はアイロンなどサロンのものをお使いいただけますのでお申し付けくださいませ。)

————————————————————————————————

 

◆ 期間

10/21(月)~11/30(土)

◆ ご予約方法

キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572 

『ヘナ&フットキャンペーン予約』とお伝えください。

Email: info@karunakarala.com

宛てに、以下内容を添えてご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

・件名『ヘナ&フットキャンペーン予約』

・お名前

・お電話番号

・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)

・こちらのキャンペーンにはフェイシャルトリートメント30min/¥6000+taxを追加いただけます。ご希望の方は「フェイシャル追加希望」とお知らせください。

※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです 。

※携帯アドレス宛に幣サロンからの返信が届かないことがございますため、パソコンアドレスからご連絡下さい。

※火曜日および第1・3水曜日は定休をいただいております。

 

◆ 適用について

・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。

◆その他のご留意(施術の禁忌事項)

・次の場合はトリートメントをお受けいただけません。

 妊娠中・発熱時・炎症がある時・満腹飲酒の後・術後半年~1年以内

・重い心臓病・腫瘍がある時はお断りさせていただく場合がございます。

 詳細はQ&Aページをご覧くださいませ。

 

 

都会にいながらにして全身で自然を感じられるヘナの良さを多くの方に伝えられますよう(^^)

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。