NEWS

【日時変更】Dr. パーリタの満月瞑想会 11/22(金) 20:30~(無料)
TIME : 2021.11.18Category : , ,

 

スリランカ人のアーユルヴェーダDr.パーリタによる満月瞑想会。

11月は11/19(金)の開催です。

*諸事情により11/22(月)20:30~に変更になりました。

 

満月瞑想会では、毎月、日本語堪能なパーリタ先生から

仏教×アーユルヴェーダをテーマにお話をしていただいたのち

瞑想(仏教の瞑想)を行います。

 

パーリタ先生を囲んで皆で静かに座り

自分の中のSattva(純粋性)を高める豊かな時間。



満月の豊かなパワーを浴びて

エネルギーを充填して『自分らしい』状態に立ち戻る時間を過ごしましょう。

 

一人で瞑想をするのが苦手な方にも、

寝付きを良くしたい方にもおすすめ。

翌朝の目覚めや気分もぐっと変わるはず✨

 


パーリタ・セラシンハ先生

 

日時 2021年11月22日(月) 20:30~

◆ご参加方法◆

Zoom参加と、YoutubeLive での視聴が可能です。

Zoom参加の方には開催後に瞑想会での先生のお話の解説や、瞑想音楽のURLなどを必要に応じてお送りしますので、Zoomでご参加いただければ嬉しいです。
(Youtube Liveは視聴のみとなります)

 

▶Zoom参加の方は、お申込フォームをご送信ください。

▶Youtube Live は、お時間になりましたらこちらのリンクにてお待ちください ^ ^

※上記のリンクで観られない場合は、Youtubeで「Karunakarala」と検索してください。

 

 


====================================   

満月瞑想会ご参加のガイドライン

 

Dr.パーリタより、より良いポヤデー(満月の日)を過ごしていただくためのガイドラインをいただいています。
ご無理のない範囲で、できることを心がけてみてください ^ ^


➀瞑想前に身を清める
(お風呂に入る、手を洗うなど)

②満腹で参加しない
(夕飯を軽く済ませたり、できれば瞑想の2時間前に食事を済ませる)

③この日は菜食を心がけ、アルコールを避ける
(スリランカではポヤデーは殺生をしない日とされます)

④白い服をまとう(ショールなど肩に羽織るだけでも)
(スリランカではお寺で祈るとき、神聖な白の服を着て、裸足でお寺に入ります)


★上記のことができない時も、お気兼ねなく瞑想会にご参加くださいね!

====================================   


それでは、良い満月をお過ごしください☆彡

 

ご縁のある皆さまとお会いできますことを楽しみにしております!

 

 

愛をこめて

カルナカララ

 

 

 

※過去の無料満月瞑想会を視聴したい方はこちらから(画像をクリックするとYoutubeが開きます)