NEWS

Corporate Workshop by karunakarala

こんにちわ
カルナカララ唐澤由記です。


暖かくなり日常では綺麗な色のお花が溢れていて
とても幸せな気分になる今日この頃です。
アーユルヴェーダの中のディナチャリヤにも”お花を身につける”とありますが花のもつエネルギーは癒しと幸福な気持ちにさせてくれますね。


先日は、法人様向けにアーユルヴェーダのワークショップを開催させていただく機会をいただきました。

 


内容は


『アーユルヴェーダを通して自分らしさを深め知る』

 


ことをテーマに
◽️アーユルヴェーダとは?
◽️自分の体質タイプを知る
◽️日常でできることのお話や
◽️体質にあったハーブティー作りや
◽️仕事場でもできる呼吸法瞑想法
なども体験していただき、私がスリランカで観てきたアーユルヴェーダや体験した事を交えて実体験をシェアさせていただく場になりました☆


 

自分への理解を深めていただくことで心身の健康のマンージメントについて気づきも得られる時間に。

 



私にとっても
個人と組織の健康についてを
学ぶことのできたとても楽しい時間となりました。

 

そして
ご依頼くださった企業様の社内は五感豊か創造が生まれるような環境!

環境も影響を与える一つとしてとっても大事ですよね。
細部までこだわりのある空間オフィスに感動いたしました。



働く皆さんも
“自分の気持ちよいところ”をよく知っていらっしゃっていて
心地よく素敵な従業員の方、24名の方の中で開催させていただきました。









アーユルヴェーダは私たちの中に眠っている感覚にノックし
気づの幅を広げてくれるツールとして活かすことができます。
個人のパフォーマンスがより豊かに上がることで
笑顔が増えていくとより良い社会環境ができるのではないかと思います。


素敵な場を提供してくださったAirbnbJpan様、従業員の皆様に感謝です!


ありがとうございました。

 

___________________________

〜アーユルヴェーダのある暮らしで社会も豊かに〜
企業様向けのイベント、ワークショップは
テーマに沿ってご協力させていただいてますのでお気軽にお問い合わせくださいませ☆

info@karunakarala.com