NEWS

占星術(ホロスコープ)の先生はどんな人?Part1

 

 

第2弾オンラインリトリートの魅力をご紹介するリポート!

今回はホロスコープ(占星術)の鑑定士、Dasun Pathiraja(ダスンさん)のご紹介です!

 

 

普段からカルナカララのスリランカリゾートでホロスコープの鑑定をしているダスンさん。

この記事を読まれている方の中には、ダスンさんの鑑定を受けたことがある方も多いかもしれません✨

 

ダスンさんの鑑定は、星読み(アストロジー)の知識をもとに人生の流れをよみ、お客さまがより良い選択を出来るようにアドバイスをするカウンセリング形式のセッションです。

アストロジーは、同じホロスコープを使っていても
読み手の知識や経験によって注目するポイントや因果の繋げ方、伝え方が微妙に異なるので、
鑑定士の個性が大きく影響する分野。

 

果たしてダスンさんはどんな人物なのでしょうか?

 

 


表情がかたいですね!
後ろはご自宅の広いお庭で、いつも鳥のさえずりが響く素敵な環境です。

 

 

今年の2月、代官山サロンのセラピスト田中がコロンボ郊外にあるダスンさんの自宅にお邪魔してインタビューしてきました。

2時間も話し込んでロングインタビューになりましたが、ダイジェスト版でお届けします!

 

お楽しみください♪

 

 

=====================================

~目次~

ダスンさんインタビュー Part1 ←この記事はこちら!
1. 最初にちょっとびっくりエピソードから

ダスンさんインタビュー Part2
2. ダスンさんのプロフィールは?
3. どんな家系に生まれたの?

ダスンさんインタビュー Part3
4. スリランカでは結婚相手を決めるのは占星術!

ダスンさんインタビュー Part4
5. 占星術はどのタイミングで受けるのがいい?
6. 嫌な結果がでたらどうしたらいい?

=====================================

 

 

ということで、

 

1. 最初にちょっとびっくりエピソードから

 

まず、皆さんにシェアしたい、衝撃的なエピソードがあるのです。

 

私ことセラピスト田中がダスンさんとの対面インタビューを申し入れたのは今年の2月上旬で、実際にお会いしたのが2月半ば。

 

10日前にアポを取ること自体けっこうギリギリですが(汗)、

実はこの旅ではコロンボでのスケジュールが詰まっていて、ダスンさんの訪問は時間の調整がついたら・・・という感じでした。

 

 

なので、半日時間がとれることが確定した時点でダスンさんに電話をして、

初めまして!突然ですがインタビューをしたいので再来週の日曜にお邪魔していいですか?

と、かなり失礼な申し入れをしました。

日曜日はゆっくりしたいスリランカ人のこと、断られるかな~と思いきや即答で『OK』のお返事。

 

 

迎えたインタビュー当日。

 

無事お家について挨拶し、お白湯をいただきながらダスンさんが放った一言に衝撃を受けます。

 

『君が連絡してくることは2か月前から分かっていたよ』

 

え!

まさか。

 

わたし10日前に訪問を決めたんですが。

2か月前なんて航空券もとっていませんよ。

 

『いやいや2か月前から予知してたよ。

その光景が見えたとき、一緒にいた友達に、もうすぐアジア人の女の子が職場じゃなくて僕の家まで訪ねてくるよって言ったんだよ』

 

『だから10日前に君から電話かかってきたとき、知らない番号が表示されたけど、あの子からだなって思ったよ』

 

『この訪問は君にとってプライベートと仕事と半々でしょ。でも君にとって重要なイベントになるよ。覚えておいて』

 

・・・と、びっくりすることを淡々と言うダスンさん。

 

私は開いた口がふさがりません。

 

 

こんなかんじで、ちょっと鳥肌が立ちながらインタビューが始まったのでした。

 

 

 

 

ただのアストロジャン(占星術師)ではなさそうなこのお方。

どんな人か詳しく知りたくなりませんか?

 

 

ということでさっそくプロフィールをご紹介していきましょう。

 

Part2につづきます!

 

 

 

ダスンさんのホロスコープ鑑定が受けられるオンラインリトリートはこちらから