NEWS

オリジナルカレースパイスを作ろう!スパイスWS✨3/17(日)
TIME : 2019.02.10Category :

オリジナルカレースパイスを作ろう!
スパイスワークショップ開催✨3/17(日)

 

みなさまこんにちは^^

暦の上ではもう春ですね🌸
通りすがりでさりげなく咲いている梅を発見しまして
あらてめて春がもう来ているのだなあと感じました。

寒暖差が激しい季節ですのでどうぞお気をつけくださいね。

さて、
カルナカララではたくさんの方にアーユルヴェーダにふれていただきたいと
さまざまなワークショップを開催しております。

3月は新企画✨『オリジナルカレースパイスを作ってみよう!』の会を開催します!

インドやスリランカのアーユルヴェーダ治療院では
食事によって身体がつくられているという考えに基づき
食事のアドバイスや、スパイスやハーブ🌿を体質や症状に合わせて処方したりしています。

スパイスやハーブは、
私たちの心身を活性化させ、鎮静させ、そして元気にしてくれます!

身近に揃えられるスパイスの効能を知り、
自分にあったスパイスを選んで
オリジナル調合のカレースパイスを作ってみましょう✨

花粉症の方にはデトックスを促すスパイスを。
冷え症さんや気分が落ち込みがちな方には活力UPのスパイスを。
そしてほてりやすく、興奮しちゃいがちな方には、熱性控えめな心静まるスパイスを☆

オリジナルスパイスで作ったカレーの味わいはまた格別ですよ~

わいわい楽しく気楽な会にしたいと思いますので、どうぞお気軽にご参加くださいね!


開催概要

開催 3月17日(日)
   10:00開場・受付開始(~12:00頃終了予定)
場所 カルナカララ代官山
料金 3,500円+税(3,750円)
   ※調合したオリジナルスパイスのお土産付き
定員  8名
お申込 お電話 03-6883-4572
    メール event.karunakarala@gmail.com
    ※件名「3月17日スパイスワークショップ申込」、本文にお名前・お電話番号をご記載ください。
    折り返し確認のご返信を差し上げます。

~こんな人におすすめ~
・アーユルヴェーダが好きな方
・スパイスカレーが好きな方
・ルーを使わないカレーを作ってみたい方
・スパイスで身体を温めたり
・スパイスで体を元気にしたい方
・スパイスに興味のある方
・料理に興味のある方
・カルナカララのサロンで楽しく時間を過ごしたい方

進行
カルナカララセラピスト 長谷川 博子
スリランカ本格スパイスカレー製作歴12年!スパイスカレーの魅力を楽しくお伝えします☆