NEWS

チャクラトリートメント✨キャンペーン第2弾
TIME : 2018.08.26Category : ,

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

40℃近い辛い猛暑日が少し過ぎ去りましたが、台風などの影響でまだまだ過ごしやすいとは言えない日々が続いていますね。

1年の中でも夏・冬は身体への負担が大きいので、ご自身の身体の声に耳を傾けてケアも忘れずに行ってあげてくださいね(^^)

今回は、前回のチャクラトリートメント、リニューアルキャンペーンご好評につき、皆様に新たなキャンペーンをお届けします!!

 

!!チャクラトリートメントキャンペーン第2弾!!⭐︎ 

①ポイント2倍キャンペーン

②オリジナルバスソルトをプレゼント

 


お知らせ①ポイント2倍キャンペーン

キャンペーン期間中にチャクラトリートメントを受けられた方にカルナカララ、メンバーズカードへのスタンプを2倍にいたします!

 

【メンバーズカード概要】

  • 3,000円毎にスタンプ1個押印します。
  • スタンプ20個で2,000円分の商品、施術代としてお使いできます。
  • 上記施術での割引をご利用の際は、6,000円以上の施術代からのご利用可能です。
  • 他キャンペーンとの併用は出来ません。

 

【キャンペーン期間】

2018年9月1日~10月末まで

 

【対象メニュー】

チャクラトリートメント60分コース(12,000円)

または90分コース(18,000円)

 

【キャンペーン中のスタンプ個数】

チャクラトリートメント60分

通常4個  キャンペーン中8個

チャクラトリートメント90分

通常6個  キャンペーン中12個

 

【その他】

・期間中は何度でもキャンペーンが適応になります。

・他の割引特典と併用は出来ません。例外としてお知らせ②のキャンペーンのみ併用可といたします。

 


お知らせ②オリジナルバスソルトをプレゼント

キャンペーン期間中にチャクラトリートメントを2回受けにいらした方に、カルナカララオリジナルバスソルトを1個プレゼントいたします。

ドライハーブとブレンドしたオリジナルバスソルト、もちろん入浴に使用していただいても良いですし、香りを楽しむためにインテリアとしてお部屋に置くのもオススメです♡

 

【キャンペーン期間】

2018年9月1日~10月末まで

 

【対象メニュー】

チャクラトリートメント60分コース(12,000円)

または90分コース(18,000円)

 

【その他】

・期間中何回トリートメントを受けられても、プレゼントのバスソルトはお一人様1個までとさせていただきます

・他の割引特典との併用は出来ません。例外としてお知らせ①のキャンペーンのみ併用可とさせていただきます。

 


【ご予約方法】

キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、

お電話またはメールにてご予約下さいませ。

 

TEL 03-6883-4572 

『チャクラキャンペーン②の件』とお伝えくださいませ。

 

Email toinfo@karunakarala.com

宛てにご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

【メールご連絡事項】

・件名『チャクラキャンペーン予約』

・お名前

・お電話番号

・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)

 ※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです

 ※火曜日および第13水曜日は定休をいただいております

 

 

ご不明なことがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております♡