NEWS

アーユルヴェーダリトリート✨ご参加者体験談④

スリランカリトリート『自分の内面をきれいにする旅』
ご参加者体験談その④
~5年越しの夢のアーユルヴェーダ旅!めるもさん~

 

みなさまこんにちは!

10月28日~11月4日に開催いたしましたスリランカでのアーユルヴェーダリトリート、
主催のカルナカララマネージャー唐澤のスタッフレポ(全4回)に引続き、リトリートにご参加くださった方々の体験談を掲載しております。

4人目の今回は、弁護士秘書のかたわら、集英社Marisol美女組ブログを連載されているめるもさんの体験談です。

5年越しの願いがかなってスリランカでのアーユルヴェーダ旅が実現したというめるもさん。
大きな期待とともに現地へ赴き、自然・聖地・アーユルヴェーダ・ショッピング・そして仲間との出会いを大いに楽しみ、味わって帰国されました♡

前半のパワースポット観光にはじまり、後半のアーユルヴェーダやアクティビティまで、さすがブロガーさん!分かりやすい説明とたくさんの写真で全7回にわたってご紹介くださっていました!
まるで旅を追体験するかのようなめるもさんの体験談、ぜひお楽しみください✨

 

☟ めるもさんの体験談はMarisolブログのURLからどうぞ ☟
 
 
めるもさんプロフィール
ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。
ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。
そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、日々満喫中です♪
 
===================================

 

ここまで、カルナカララ唐澤によるリトリートレポと、全4回にわたるご参加者によるスリランカリトリートの体験談をお届けいたしました。
いかがでしたでしょうか?

カルナカララのリトリートは、アーユルヴェーダがアプローチする体・心・魂すべての癒しと原点回帰をテーマにしたホリスティックリトリートです。
次回は3月16日(土)~23日(土)、現地で春分満月を過ごす特別企画

今後の告知をチェックして下さいね!