NEWS

『ニューノーマルな時代を生きるアビヤンガ90分』キャンペーンのお知らせ!
TIME : 2020.09.14Category : ,

 

『ニューノーマルな時代を生きるアビヤンガ90分』キャンペーン!!

 

皆様こんにちわ!

9月に入っていかがお過ごしでしょう~?


季節は夏を通過し冬至へ向かって動いていますね!



また今月は秋分を迎え、

この日は太陽が真東から登り真西に沈むと言った

陰陽のエネルギーが調和する日と言われています。


 

季節の変化は自然の一部である私たちにも変化の影響があり



変化も必要として起こっていること。



地球のバイオリズムにおもいっきり身を委ねながらエネルギーを受け取り、


変化に合わせて私たちの日々をより自分らしく暮らせるようなサポートができれば


との思いで今回のキャンペーンをご用意いたしました。

 

_______________________________________

 

アーユルヴェーダでは “睡眠・瞑想” は極めて重要な要素です。





『瞑想』は心の休息のために。

『睡眠』は肉体の休息のために。






深い休息は肉体だけではなく、心が落ち着き”心のお掃除”にもなります。
溜めていたストレスと緊張を解き、精神と心身のバランスを整え覚醒状態へ導いてくれます。



潜在的意識という領域を整え

空間のできた心は創造性や生命エネルギーを吹き込み、

クリアになって現実的なパフォーマンス能力を高めてくれる事に役立ちます。


ニューノーマルな時代を生きる私たちへ

その必要なお掃除にアビヤンガ(アーユルヴェーダのオイルマッサージ)をお勧めします♡

 

体をほぐし緩めて

皆様の睡眠の質を高められるようなアビヤンガメニューをご用意しました。
(心身の状態に応じて様々なハーブオイルを用いていきます)


 

◆キャンペーン内容


アビヤンガ90分 ¥18,000 → ¥15,500
(ヒーリリングタッチも入れリラクゼーション要素も多めにしています)

〜1日3組 日程
限定のメニューとさせていただきます。〜

◆ キャンペーン対象日
(時間はお問い合わせの際にご希望をお伝えください)

・9/17(木)

・9/21(月)

・9/23(水 )

・9/25(金)

・9/26(土)

・9/28(月)

 

◎こんな方へ・・・・・

・緊張を外しぼーっとしたいリラックスしたい

・瞑想や睡眠(潜在意識)の質を高めたい

・ステイホームの中の肉体的精神的なお疲れ

・心身のお掃除断捨離をしたい気分

・生活にアーユルヴェーダを取り入れたい

・夏の疲れを感じる

・バランスを整えたい

・何かの切り替えのタイミングに

・ピンときたタイミングに


_______________________________________

◆ ご予約方法
キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572
『9月キャンペーン予約』とお伝えください。

Email: info@karunakarala.com
宛てに、以下内容を添えてご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

・件名『9月キャンペーン予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)

※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです 。
※携帯アドレス宛に幣サロンからの返信が届かないことがございますため、パソコンアドレスからご連絡下さい。
※火曜日および第1・3水曜日は定休をいただいております為メール返信が遅れる可能性がございます。

◆ 適用について
・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。


◆その他のご留意(施術の禁忌事項)
・次の場合はトリートメントをお受けいただけません。
 妊娠中・発熱時・風邪諸症状がある時・炎症がある時・満腹飲酒の後・術後半年~1年以内
・重い心臓病・腫瘍がある時はお断りさせていただく場合がございます。
 詳細はQ&Aページをご覧くださいませ。

ご予約日時が決まりましたら、感染症対策チェックフォームをお送りいたします。
ご回答へのご協力をお願いしております。


皆さまからのお申込みをお待ちしております!