NEWS

【Karunakarala Ayurveda Spa Fukuoka】新規OPEN立ち上げメンバー大募集!
TIME : 2021.11.27Category : ,

こんにちは!カルナカララ代官山の倉田です。
いつもカルナカララをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2021年も残り1ヶ月・・・みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

カルナカララでお会いした方のほとんどが、コロナ禍によるニューノーマルな生活をこなしつつ、新しいことにチャレンジされたり、外に向いていた意識を自分へと向けて、今だからこそ用意できた生活の余白の中でご自身と向き合ったり、新しい感覚を見出し始めていました。

そして来年は、その感覚を行動に移し、動き出す方が多いのではないかと思います。
頭で考えるのではなく、感じたままに導かれるままに。

2022年2月、カルナカララアーユルヴェーダスパ福岡店OPEN決定

カルナカララも、例外ではありません^^
2022年より、新業態を展開していくことになりました!

 カルナカララアーユルヴェーダスパ代官山は「スリランカと日本」の架け橋になるべく、この東京/代官山で約7年、アーユルヴェーダスパを運営して参りました。

日本国内でスリランカの本格的なアーユルヴェーダを体験できる場所やアーユルヴェーダの叡智を広めて行くために・・・まずは福岡・天神エリアに第2店舗目をオープンします!

”2店舗目”とはいっても、代官山のお店よりも少しコンパクトに、でもサービスはそのままに。アットホームな雰囲気でカルナカララの”おもてなし”をそのまま体感していただける場所を作ります。

 

-Karunakarala Ayurveda Spa Fukuoka立ち上げスタッフ(セラピスト)募集-

 

隠れ家のような、非日常空間の中で、お客様が本来の自分に戻る為の時間をご提供する、そんな場所を一緒に作っていただけるセラピストさんを、この度募集させていただきたいと思います!!

福岡店は、「完全予約制・1日3名まで」という代官山店のスタイルは崩さず、よりゆったりとお客様にくつろいでいただけるプライベート空間作りをしたいと思っています。

ピンと来た方は下記詳細ご確認いただき、専用メールアドレスへご連絡をお願い致します!

 

 

【福岡店OPEN日程】

2022年2月1日予定

 

【応募条件】

・セラピスト経験者

・フルタイム(週5日)勤務可能な方

・店長経験あり(優遇)

・アーユルヴェーダ基礎知識あり(優遇)

 

【契約条件】

・福岡県福岡市中央区薬院に通勤可能、もしくは移住可能な方。

・3ヶ月は研修期間、アルバイト契約

※その後実績により雇用形態を決定させていただきます。

・1/10頃から東京で5日間研修予定。(スケジュールは応相談)

 

【募集人数】

1名

※ある程度軌道に乗った頃にもう1名採用予定です。

 

【こんな方に・・・!】

・1からお店作りに参加したい!

・セラピストとしてスキルアップをしたい!

・アーユルヴェーダが好き!

・アーユルヴェーダを勉強したがアウトプットの場所がない!

・スリランカと日本の架け橋になりたい!

・アーユルヴェーダの知識やスキルを深めたい!

 

明るくて、前向き、新しいことにチャレンジすることが好きな方。

勉強熱心で向上心がある方。

リーダーとしてお店を作っていき、引っ張っていくことができる方。

または、それに挑戦してみたい!と思っている方☆

ぜひ応募をご検討ください!

 

【応募方法】

recruit.karunakarala@gmail.com

採用担当:倉田

上記宛に、下記項目をメール文章に記載の上、ご応募くださいませ☆

 

①お名前(フルネーム)

②年齢

③住所

④薬院までの通勤方法、通勤時間

⑤セラピスト経験の有無・経歴

⑥アーユルヴェーダの学習経験、スクール名や時間数

⑦現在のご職業

⑧アピールコメント

 

素敵なご縁がありますように・・・!
感謝をこめて
カルナカララ