NEWS

ヘッドヒーリングセラピー【キャンペーン】のお知らせ
TIME : 2021.01.18Category : , ,


皆さんこんにちわ。

2021年も年が明けていかがお過ごしでしょうか。




※アユボワン。写真スリランカカルナカララ現地セラピスト

 

 


世の中では、

こうすればいい、ああすればいい、あれを信じなさい、

などと情報が飛び交っている今の時代。



集中すべきは今の(今日の)自分の幸せ

心の穏やかさ

ではないかなと日々感じます。

 



情報に振り回されて思考が疲れてしまっている方も多いのではないでしょうか。

意識はなくても電磁波の影響も大きいかもしれません。

 

 



そんな時は、


過去と比べることでもなく

未来に心配するのでもなく


毎日を丁寧に過ごすことが大切。 そこには呼吸が深く関係しています。




 

心から安らぎを感じる時間を少しでも多く過ごしたい今日この頃。






今年初めての新月を13日に迎えました。これから太陽の光も強くなっていくと同時に


私たちもまた自分の人生という舞台で『わたしという自己』を創造をしていきます。

 



自己が確立されている時、体内のバランスも良く、魂・五感が幸せに満たされていきます。







自然の営み(バイオリズム)と呼吸(リズム)を合わせること。


呼吸は生きとし生けるものを活気付けてくれるプラーナ(気息)が宿ります。


まずは



頭の中の情報をクリーニングをして



“いま”


に意識を合わせると自分の中の不安が少なくなります。

 


不安とは・・

私たちは誰しも自分の中に太陽のような創造力・生命力が存在しています。

それを不安というエネルギーで曇らせてしまうとしたら

それは自分自身のマインド(思考)かもしれません。

 

 

間も無く立春も迎え

本格的に2021年が始まります。

アーユルヴェーダの知恵をかりて
今回ご紹介するセラピーを自分自身のケアにご活用ください♡


幸せを教えてくれる動物たち。

 

 

________________________

 

シロダーラ同様の脳セラピー


深い癒しを体験いただけるフェイシャルヘッドケアメニュー

 




薬草ヒーリングダーラ・ヘッドフェイシャルセラピー60分

キャンペーン価格16000円

 

※カウンセリング時間、アフターティ、ヘアドライのお時間は省いた施術のみの時間表記となります

 


季節の無農薬ハーブを煮込んで抽出したハーブ液を額に垂らし続けることで脳だけでなく五感からも究極のリラックス状態に導びかれます。崩れたリズムを外からの流れで調整する究極のメニュー内容。
フェイシャルパック、フットバス共に全てオーガニックハーブを使用して施術いたしますので五感から植物と共鳴し癒しが起こっていきます。脳のこりをほぐし心身ともに循環していきます。

=FLOW=
フットバス
マルマヘッドマッサージ(薬草オイル使用)
ヒーリングフェイシャルマッサージ(デコルテまで)
シャンプー
薬草ハーブダーラ

 



こんな方へ・・・

◎深いリラックスをもたらしたい
◎ストレスを解消し脳を快適にしたい
◎疲れをとりとりたい
◎眠りの質をあげたい
◎血液循環を良くしたい
◎頭皮や髪に必要な栄養を送りたい
◎顔の血色を良くしたい
◎今年の新しい自分のための時間に
◎心身ともにクレンジングしたい
◎整えたい
◎植物セラピーを体験したい
◎瞑想の時間に、瞑想を深めたい
・・・etc

 

 

◆ ご予約方法
キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572
ヘッドフェイシャルセラピー60分キャンペーン予約』とお伝えください。

Email: info@karunakarala.com
宛てに、以下内容を添えてご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

・件名『ヘッドフェイシャルセラピー60分キャンペーン予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)

※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです 。
※携帯アドレス宛に幣サロンからの返信が届かないことがございますため、パソコンアドレスからご連絡下さい。
メール返信が遅れる可能性がございます。

◆ 適用について
・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。


◆その他のご留意(施術の禁忌事項)
・次の場合はトリートメントをお受けいただけません。
 妊娠中・発熱時・風邪諸症状がある時・炎症がある時・満腹飲酒の後・術後半年~1年以内
・重い心臓病・腫瘍がある時はお断りさせていただく場合がございます。
 詳細はQ&Aページをご覧くださいませ。

ご予約日時が決まりましたら、感染症対策チェックフォームをお送りいたします。
ご回答へのご協力をお願いしております。


皆さまからのお申込みをお待ちしております!