NEWS

新メニュー&キャンペーンのお知らせ☆オイル温浴『バスティ』
TIME : 2021.12.20Category : ,

体と心がゆるり温まる
ハーブオイルの温浴『バスティ』始まります

 

 

いよいよ冬将軍の到来!

代官山サロンのお客さまのお体も、寒さでぎゅっと背中が固くなったり、腰がキシキシ痛むという方を多くお見受けします。

年末に向けたせわしなさも、心や頭のソワソワを高めて落ち着かない感じがしますね > <

 

そんな寒さと忙しさの季節にピッタリの、新しい温浴メニューのご案内です!♨

 


 

温かいハーブオイルを体の上に”溜める”トリートメント
『バスティ』

 

 

バスティってどんな施術?

 

アーユルヴェーダの伝統的なトリートメントに『Basti(Vasti)=バスティ』という施術があります。

バスティとは、『溜める』『満たす』という意味。

体の上に、温かいオイルを溜める。やさしいトリートメントです。

 

腰や背中の上に
滋養のある豆の粉を練って土手をつくり、

温めたハーブオイルを注ぎ入れて小さなプールを作ります。

オイルには、神経の緊張や痛み、こわばり、そして冷えを緩和するハーブの薬効成分がたっぷり。

 

たぷたぷと満たされた温かいオイルは

筋肉のコリやこわばり、

神経の緊張からくる痛み、

冷えからくる関節のきしみなど

不調を感じているところに

じっくり、ゆっくりと温熱と薬効とともに浸透していきます。

 

 

バスティによってからだが温まり、栄養が満たされてくると

身体と心はつながっているから

気持ちにも余裕が生まれて、自分自身への柔らかい、優しい気持ちがもどってきます。

 

トリートメント中も

オイルの温かさが少しずつ全身に広がる心地よさに

うっとりする体感覚と幸福感・・・

 

トリートメントが終わってサロンを出る頃には

フワフワワ〜〜と軽やかに空を見上げるような

そんな幸せな気持ちで足を踏み出せることと思います♡

 

年末年始で身体も気も遣うこの季節。

ぜひ、体感しにいらしてください!

 



バスティのメニューは、前日までのご予約が必要です。
施術する場所は、腰・背中・下腹部を中心に
お客さまのご体調に合わせてセラピストからご提案をさせていただきます。

*ご体調によっては、バスティを行えなかったり、ご希望の場所に施術できないことがございます。当日のカウンセリングで最終決定をさせていただきますのでご了承くださいませ。


 

 

ニューイヤーキャンペーン実施!
期間:2022年1月4日〜2月28日

 

バスティのメニュー化に先駆け、新年のキャンペーンを行います。

通常メニュープライス 6,600円(tax in)30min のところ、
バスティがぴったりな冬のシーズン中はお得なキャンペーン価格でご提供!

ぜひご利用ください♪

 

※カルナカララのバスティは、アビヤンガのオプションメニューとしてご提供します。
(施術の特性上、バスティのみを単品でお受けいただくことはできません)

 


 

〜バスティキャンペーン概要〜


キャンペーンメニュー

アビヤンガ70min + バスティ30minコース

 

ご料金

◆カルナカララリピーター様価格
通常価格 22,000yen → キャンペーン価格 19,800yen(tax in)

※継続コース(3回・6回)をご利用の方は、都度+2,200yenでバスティをお受けいただけます。ご予約の際にセラピストにお伝えいただくか、メールにご記載ください。

◆カルナカララスパを初めてご利用になる場合
通常価格 24,200yen → キャンペーン価格 22,000yen(tax in)

 

お申し込み方法

ご予約フォームから、『バスティキャンペーン』をご選択ください。

 

 

 

 

何かご不明な事がございましたら、お気軽に

info@karunakarala.com までお問い合わせください。

 

皆さまからのご予約をお待ちしております!