NEWS

夏の冷え、むくみ改善 デトックスアロマレッスン
TIME : 2016.07.31Category : ,

アロマワークショップ 画像

植物が持つ香りの力で、心やカラダを整えるアロマテラピー。
アロマというと癒しのイメージが強いかもしれませんが、実はそれ以外にも美容や健康維持など多くの効果が期待できるものなのです。アロマテラピーの核となる精油にはフランスでは医師が治療に使うことがあるほど、高濃度に有効成分が含まれています。
そこで今回はアロマライフデザイナーとして活躍の小田ゆきさんをお招きして、最高品質のアロマを使った夏のワークショップの開催です!

アロマテラピーの基本的な内容に加え、“デトックス効果に優れたアロマ”をテーマに、夏の疲れや冷え、むくみを改善する精油をご紹介します。後半では、それらの精油を使って完全オリジナルのボディオイル作りを行います。アーユルヴェーダでは夏に欠かせないスリランカココナッツオイルをベースに高品質なプラナロム社の精油を加えた贅沢なブレンドオイルです。
さらに、ご自宅でできるセルフマッサージ方法のアドバイスやケア方法まで内容盛りだくさんのワークショップとなっています。

少人数で楽しく進めていきますので、是非ご参加ください!
たくさんの精油の香りに包まれながら素敵な時間を過ごしましょう。

■こんな方にぴったり■
・アロマテラピーや香りに興味がある
・ちょっとした不調を自分でケアできるようになりたい
・オーガニック、ナチュラル派のコスメが好き
・食べるものや肌につけるものは安全なものを選びたい

—————————————————————
ワークショップ概要
タイトル:デトックスアロマレッスン
開催日時:8/20(土)14:00-16:00
参加人数:6名まで
参加金額:¥3500  

アロマワークショップ 画像2 
■講師プロフィール
小田ゆき
1986年生まれ。岡山県出身。
日本女子大学英文学科卒業後、ヤフー株式会社で勤務ののち、2014年6月に退社。
在職中からアロマテラピーやメディカルハーブを本格的に学び、現在は「アロマで暮らしをちょっと“ステキ”に」をコンセプトに、日々の生活でアロマを気軽に楽しむ方法を提案するアロマライフデザイナーとして活動中。アロマをテーマにしたブログメディア「AROMA LIFESTYLE」を運営。

<資格>
・NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー
・日本メディカルハーブ協会認定ハーバルセラピスト

AROMA LIFESTYLE

Facebook

Instagram

■プラナロム社の精油について
ワークショップではプラナロム社の精油を使います。世界でも最高品質レベルの精油で、医療関係者の間でも信頼されている医療グレードのブランドです。
—————————————————————


参加ご希望の方は、下記メールアドレスまで、お名前、電話番号をご記載の上、お送りください。

info@karunakarala.com

皆さんのご応募、お待ちしております。