NEWS

7月キャンペーン~女神ラクシュミーのフラワーエッセンス×アビヤンガ~
TIME : 2019.06.30Category : ,

投稿を表示

7月のカルナカララキャンペーンのお知らせ

 

この7月、お陰さまでカルナカララ代官山はオープン4周年を迎えます。

ここまで来ることができましたのは、


応援してくださる皆さまや、


カルナカララを盛り立てる仲間が加わったこと、


そして何より笑顔で通っていただけるお客さまがいてくださったからこそ。


スリランカと共に『光り輝く』4年間になったと思っております。


日頃よりカルナカララに親しみご利用下さる皆さまへ


心からの感謝を込めて


『1人ひとりが光り輝く』


明るい未来が創造できるお返しができたら…


そんな気持ちを込めて、


4周年限定メニューをご用意いたしました。


テーマは 


『女神ラクシュミーのフラワーエッセンス×アビヤンガ キャンペーン』
 
 
 
 

ヒンズー教ラクシュミ女神は


幸運・豊かさ・チャンス・知識・お金・障害を乗り越えるゆるぎない心・浄化・そして水を得意とする神さまです。


この女神のフラワーエッセンスをつかって


最高のブレッシング(祝福)と共に


全身の水が循環するように


トリートメントさせていただきます。


アビヤンガ では肉体・感情体をトリートメント
 
 
フラワーエッセンスでは魂の領域をトリートメント


あなたの中の純粋なあなたと繋がっていけるように…


まるで海の中にもぐっていくような


静けさを感じていただきたいと思います。


全身の感覚を研ぎ澄ませると


悲しみや怒り


味わい尽くせなかった喜びもなども感じるかもしれません。


その後の日常のサポートを


フラワーエッセンスに身を委ね


ただただその先にある


豊かな感情が溢れる感覚を味わってみてください。


大自然の叡智がたくさんの方へ届きますように♡


お客様の 身(Body)・心(Mind)・魂(Spirit)
 
 までをも慈しむトータルトリートメント


詳細は以下からどうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~ 女神ラクシュミーのフラワーエッセンス×トリートメントキャンペーン ~

 

フラワーエッセンス使用スペシャルアビヤンガ90min(Head & Body) + フラワーエセンスボトルプレゼント

限定価格 ¥18,000+tax

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キャンペーンの内容

◎アビヤンガ×フラワーエッセンスを組み合わせた限定トリートメント
◎お持ち帰りできる特性フラワーエッセンスボトルをプレゼント!


プレゼントのフラワーエッセンスボトル
植物療法ヘアケア専門家・自然哲学研究家でもある、カルナカララのKaori Takizawa特性ブレンド。

<ブレンドのテーマ>
この7月を最高のBlessing(祝福)でサポートしてくれるラクシュミー女神と、愛・信念・平和を象徴する植物<オーク・ホーリー・ミラムス>です。

 

エッセンスボトル  ご自宅での使い方
 
ご自宅でお水にいれて飲んでいただいたり、
お風呂のお湯に混ぜてみたり
セルフケアに一滴足してみたり・・・


身体の表面から深部、そしてエネルギー層まで、エッセンスの持つ豊かさと力強さの波動が伝わるのを感じてみてください。


ラクシュミーの得意とする水のエネルギーが
祈りと共に豊かさ、チャンス、美しさ、快適な暮らしのサポートをしてくれることでしょう。


==============================================
 
 
特性ブレンド フラワーエッセンスのご紹介


特性フラワーエッセンスに使用する植物(オーク・ホーリー・ミラムス)のメッセージをご紹介☆
 
 
 
 
~女神ラクシュミーと妖精のエネルギーブレンド~ 


7月は、ケルトのカレンダーでは力強いオーク(〜7/17まで)と無条件の愛を与えるホーリー(7/18〜)の木の月になります。


その昔ケルトの国では一年を木のカレンダーで過ごしていました。

バッチフラワーエッセンスでも馴染みの深い、オークとホーリー。

Power of Faith(信念のチカラ)と言われるオーク   

 

 
 
 
古くから神聖の木として扱われてきました。
 
頼もしいオークのエッセンスが勇気と信念を貫く耐久をサポートし、頑張り屋さんに正直に寛大に生きるチカラを与えてくれます。
オークの木の下では沢山の植物が共存し、他に養分を与え続ける優しいオークが、生きる力強さを与えてくれます。
 
 
Power of Peace(平和のチカラ)と言われるホーリー
 
 
ホリスティックの語源でもある、ホーリーはまさに神聖と言う英語の意味を持ち、感情を鎮静させ、無条件に人を愛するチカラを与えます。
自分の中のネガティヴな感情を許し、寛容になることにより、
あらゆるネガティヴな感情に癒しのヒカリをもたらし、人を思いやり、理解し、愛と平穏のバランスを整えます。

バッチフラワーエッセンスの中でも最もヒカリのエネルギーが強いと言われる愛のエッセンスです。
 
 
 
そして7月はラクシュミの水のエネルギーというテーマから、もう1つミムラスのエッセンスを。
 
 
絶えず水しぶきを浴び、時には川の水に洗われるような川岸の石にしがみついて花を咲かせるミムラス。

勇気とは恐れがないことを言うのではなく、恐れに直面した時、明晰に行動出来る力が勇気なのです。
ミムラスは私たちの知性を役立てられる様に促し、黄色いミムラスの花が気持ちをひきあげて、エネルギーを活性化、行動力に繋げます。
 
自分の弱さを受け入れることにより自由を見出し、人生に対する愛を大切にする勇気あるミムラスの生き様がデリケートでありながら自信と共感に満ちた嬉しい微笑みをもたらしてくれるはずです。
 
 
 
4周年のギフトとして、3つのエッセンスのトリートメントボトルを、THYME(タイム)のチンキで作りました。
 
THYMEはラクシュミを守護神に持つ金星のハーブで、エレメントは水。
 
Goddess of wealth and purityと言われるラクシュミは富と純潔のシンボルでもあります。
THYMEが集中力、癒し、ビジネスのサクセスを見守ってくれるはずです。
 
花の妖精たちがきっと癒しとヒカリを人生に運んできてくれるはずです。
是非体感してみてください。



自然哲学研究家 Kaori Takizawa
 
 
 
==============================================  



Body – 身体を癒し、回復し、そして力強く。

Mind – 喜びの感情にあふれ、すっきりした思考の心地よさを。

Spirit – 純粋な自分らしい輝きにフォーカスする。


そんなトータルトリートメントを目指す、最高の祝福ギフトメニューです。
人数限定での施術となりますので、お申込みはお早めに✨




<キャンペーン概要>

フラワーエッセンス使用スペシャルアビヤンガ90min(Head & Body) + フラワーエセンスボトルプレゼント

限定価格 ¥18,000+tax


 期間
2019年7月1日~7月31日まで


 人数
限定20名
 
 
◆ ご予約方法

キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572 
『7月キャンペーン予約』とお伝えください。

Email: info@karunakarala.com
宛てに、以下内容を添えてご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

・件名『7月キャンペーン予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)
・ご希望のメニュー内容

※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです  
携帯アドレス宛に幣サロンからの返信が届かないことがございます。パソコンアドレスからご連絡下さい
※火曜日および第1・3水曜日は定休をいただいております
 

 適用のご留意
・期間中、フラワーエッセンスボトルのプレゼントはお一人様1回限りとなります。
・2回目以降のキャンペーンお申込みの方は、フラワーエッセンススペシャルトリートメントのみとなりますこと、ご了承下さいませ。
・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。


◆その他のご留意(施術の禁忌事項について)

・次の場合はトリートメントをお受けいただけません。
 妊娠中・発熱時・炎症がある時・満腹飲酒の後・術後半年~1年以内
・重い心臓病・腫瘍がある時はお断りさせていただく場合がございます。
 詳細はQ&Aページをご覧くださいませ。


皆さまからのお申込みをお待ちしております!
 
 
 
心からの感謝を込めて
カルナカララ