NEWS

WS開催✨~本当は愛したい自分を抱きしめるとき~ 皆既日食の新月の倍音と香りの癒し& 慈愛の瞑想
TIME : 2019.06.3Category :

WS開催✨~本当は愛したい自分を抱きしめるとき~ 皆既日食の新月の倍音と香りの癒し& 慈愛の瞑想

 

皆さまいかがお過ごしですか?

新月を迎える本日リリースするのは、7月の皆既日食新月🌛に開催予定の癒しと瞑想のワークショップです!

お招きするのは笑顔がふんわり素敵なヨガティーチャーのAsha(アシャ)先生。


新月・倍音・香り・癒し・瞑想。


ピンときた方、ぜひお越しください💛

 


 

~ワークショップ詳細~

…過去や未来の不安や、お仕事、家族のことで、日々ドタバタ。大切な人生を後回しにしていらっしゃいませんか?

私は本来何を望んでいたのだろう?そんなこともついつい忘れがち…。

今日は大切な宝物であるご自身を、チベットシンギングボールの倍音の奏での中
チャクラバランスを整えるアロマの香りに包まれて
ゆっくりと抱きしめてあげて下さい。

 

アーユルヴェーダでは、生きる活力素を「オージャス」と呼び、このオージャスの度合いが高いと幸せ感が増えていくと言われています。

瞑想を行っていくと瞬間瞬間を大切にすることの大切さに気付き、日々の瞬間が広がっていきます。そんな瞬間の扉を味わってみませんか?

チャクラバランシングオイルの香りに包まれながら、チベットシンギングボールの倍音の中で
新月の願いと慈愛の瞑想を行います。

7月3日は新月に加えて、皆既日食も重なり、リセットにも好適なパワフルな新月。

日頃頑張っているご自身を慈愛で満たしていきましょう。

 

 

Asha先生プロフィール

Asha(アシャ)
全米ヨガアライアンス E-RYT500® Experienced YOGA teacher(上級資格)
YACEP®(継続教育プロバイダー) 、アシュタンガヨガプライマリーシリーズ(IYC)、陰ヨガレベル2上級(UTLサラパワーズ)、シニア、キネシオロジー他多数。
各流派の中に違った形で身体を整えるアプローチがあります。
ひとそれぞれの体質に合う形で、色々なヨガを教えております。
こころあたたかくお待ちしております。

 

======================

開催概要・お申込み

◆日時:7/3(水)18:30〜20:00
※18:20~開場・受付開始

◆会場:カルナカララ代官山
代官山駅北口より徒歩2分
http://www.karunakarala.com/spa/access/


◆参加費:3,500円(税込)
 受付の際に現金にてお支払いください。

◆お申込:
専用フォームよりお申込みください 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f30dd713623566

◆服装 
椅子に座って行いますので、普通の服装で大丈夫です。
※簡単な呼吸法を行いますので、締め付けが苦手な方はゆったりとした服装でお越しください。

◆持ち物
タオル(椅子の上に必要な方はお持ちください。)筆記用具、等

 

 

なにかご不明なことがございましたら、event.karunakarala@gmail.comまでお気軽にお問合せ下さい。

お申込みをお待ちしております!