NEWS

カルナカララセラピスト育成コースのご案内
TIME : 2019.05.13Category : ,

みなさまいかがお過ごしですか?

さて、さっそくですが
2019年の春より、カルナカララでは独自のセラピスト育成プログラム、カルナカララセラピスト育成コースを開始します!

カルナカララの魅力は、

・アーユルヴェーダの深い理解をもとに行う的確なアプローチ

・チャクラヒーリングの観点から潜在意識の癒し・活性化を目指すチャクラトリートメント

この両方でお客様を心の底から癒し、元気にし、喜びを感じていただけるような取り組みにあります。

 

こうしたカルナカララの素晴らしさ、強みをそなえたセラピストを育成し、
アーユルヴェーダ実践者の輪を広げていきたいという想いからできたコースです。

 

セラピストとして必要な知識・技術をしっかりり習得できるよう
クラスは少人数制で進行し、日々現場で活躍するセラピストが実用重視でお伝えしていきます。

概論的なアーユルヴェーダやチャクラの知識だけでなく、
お客様を元気に導ける、そして自分までも元気になる本質的なセラピストの在り方を一緒に学んでいきましょう!

 

自然の叡智、宇宙の叡智アーユルヴェーダ。


ボディワーク未経験の方も、すでにセラピストとして活躍中の方も、そしてアーユルヴェーダの学びなおしを検討中の方にも自信を持ってお勧めします!
カルナカララで一生ものの知識を学び、深め、新たな一歩を踏み出しましょう。


開講時期やスクーリング頻度はできるだけフレキシブルに対応いたします。
ご興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ!

【お申込み・詳細お問合せ先】
 お電話 03-6883-4572 / メール info@karunakarala.com (担当:田中)
 ※「セラピスト育成コースの件」とお伝えください。