NEWS

『11月中旬までの“おかたづけ期”にお勧めアビヤンガキャンペーン!!』
TIME : 2020.10.14Category : ,

2020年末「水瓶座の時代」への準備!

自分自身の内側への旅を。身体と心のコミュニケーションを密に取ろう〜

 

 

 

『11月中旬までの“おかたづけ期”にお勧めアビヤンガキャンペーン!!』

◆ キャンペーン対象日 10月16日〜11月末まで



 

アーユルヴェーダの根底には、

「一部は全体であり、全体は一部である。」

という”サーンキャ哲学”があります。

 

大宇宙の中に無数に輝く星たちは影響を大きく与え、私たちはそのリズムと共に生活をしています。

 

 

 

2020年12月22日に社会の動きを象徴する木星と土星のビッグイベント

「グレート・コンジャンクション(重なり)」といった惑星の大会合が起こり、今までにない

“新しい時代”への扉が開かれようとしています。




新時代に備えて、今やっておきたいことを少しお話ししようと思います。


 

この2天体が出会う、

2020年12月22日までまっすぐ前を向いて突き進み、

時代は土の時代から水瓶座・風の時代へと変化します。



風の時代になると物質的な目に見えるものの豊かさから
個人を尊重、大切にした対等な人の繋がりが重要視されていきます。




〜 新しい時代は、もうすぐそこに。〜

 

 

 

この天体の変化は個人レベルにも大きな変化があるのではないでしょうか?


今までと価値観が変化した・・

または何かわからないけど不安や心配に襲われたりと

戸惑いがあるかたもいらっしゃるかと思います。

 

 


(明るい未来が見えちゃった!!)

 

 

 

 

風の時代のエネルギーは心と身体を調和して自分の個性なくしては成り立ちません。


私たち一人ひとりの魂が心の底から『輝ける事』が才能の発揮だけでなく



幸せに生きるキーワードになりそうです。

 


(自分に愛を配ろう⭐︎)

 


自分にとって不要なもの

思考や行動パターン、また身体のリズムを整える事で “本当の自分” を知るきっかけになります。

アーユルヴェーダ はまさにあなたの心と身体の「お片づけ」が得意な分野!


あなたがあなたらしく

「ありのまま」「求める方向へ」

向かえるようパーソナルなカウンセリングの元、サポートお手伝いをいたします!

 

 

_________________

季節は、夏〜秋冬へ。

 

 

「冷え」は風のエネルギーを司るヴァータが関係しています。

特に女性の場合、子宮や卵巣などといった臓器にも大きく影響。

月経不順、不妊症、婦人科系トラブル疾患などの様々な病気も冷えが原因のひとつ。

 

 

 女性は年齢やターニングポイントによって、

人生に起こる出来事の変化がドラマチックに起こります。

様々な変化に対応していくためには丈夫なホルモンのサイクルを持っていることが欠かせません。


弱った風の力を上げるハーブオイルトリートメントで子宮周りの

お腹や腰を温めることで冷えや不調の改善につながりなります。


 

 

 そこで今回のキャンペーンは

冷え対策女性ホルモンに対応するアーユルヴェーダ ハーブを使用しての
温めてリラックスしていただけるよな期間限定のメニューをご用意しました。

◎イライラ、不安、気持ちが落ち込みがちな方にお勧めです。

ヴァータを整え、女性ホルモンと上手に付き合っていきましょうね。



また

自宅で受けていただけるアーユルヴェーダケアメニューとして

惑星や自然のスピリットと繋がりながら行い受けていただく

『遠隔ヒーリングメニュー』もご用意しておりますのでご希望の方は

こちらも合わせてご参加くださいね。

 

 

_______________________________________

キャンペーンメニュー内容

【 ※ 1日3組限定 】

 

●アビヤンガ70分+(スチームバスorハーブボール)20分

18000円 → 16500円+tax ※オプション価格が通常価格から1500 off

 

●アビヤンガ90分+(スチームバスorハーブボール)20分

22000円 → 20000円+tax ※オプション価格が通常価格から2000 off

 

 

●オプション(※キャンペーン限定)
女性ホルモンを整えるハーバルフットバス(足浴)

+1000円でどちらのメニューにも付けられます!

 




●遠隔ヒーリングメニュー

ラッサヴェーダヤヒーリング
(スリランカの土着医療で行われてきたシャーマニックな祈りの分野。自然にあるスピリットを使って必要なエネルギーヒーリングを送ります)

 

・気軽に体験ヒーリング・・・・20分 4000円+tax
(ヒーリング中に起こった簡単なショートメッセージをメールにてお送りします)



・事前zoomカウンセリング20分+ヒーリング20分・・・40分 8500円+tax

(事前にzoomにてカウンセリングお話しを伺います。カウンセリングは今お話したいことをなんでもお話しください。その内容に焦点を当ててヒーリングを行いエネルギーの流れを整えていきます。ヒーリング中に起こった簡単なメッセージをヒーリング後メールにてお送りします)

 

10月25日(日)11:11 am~ 一斉ヒーリング・・・500円+tax
年に4回来るナヴァラトリ新月明けのシャクティ(女性神)のエネルギーと共に
太陽と水星のコンジャンクションの重なる25日の午前中に一斉にお送り致します。
(全体ショートメッセージ付 ※いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。)


※ヒーリングメニューは全て担当唐澤になります。

 

 

◆ キャンペーン対象日 10月16日〜11月末まで
(時間はお問い合わせの際にご希望をお伝えください/ヒーリング日時はお問い合わせください)

【10月のサロンスケジュール】

 (10/16時点:最新の空き情報はお問い合わせください)

17(土)
19(月)
22(木)
23(金)
26(月)午前のみ
28(水)
29(木)

11月のスケジュールについてはお問い合わせください⭐︎




◎こんな方へ・・・・・

・心と身体のバランスを合わせたい

・自分らしく生きるサポートに

・心身のお掃除断捨離をしたい

・変化のタイミングにアーユルヴェーダを取り入れたい

・意識を上げていきたい

・内在する問題に向き合いたい

・様々な切り替えのタイミングに

・ピンときたタイミングに


_______________________________________

◆ ご予約方法
キャンペーンはホームページMENUに表示されませんので、お電話またはメールにてご予約下さいませ。

TEL: 03-6883-4572
『10/11月キャンペーン予約』とお伝えください。

Email: info@karunakarala.com
宛てに、以下内容を添えてご連絡下さいませ。折り返し確認のご返信を差し上げます。

・件名『10/11月キャンペーン予約』
・お名前
・お電話番号
・ご希望日およびお時間帯(午前 / 午後などでも結構です)

ヒーリングご予約ご希望の方は事前お振込とさせていただきます。
ご予約時のメールアドレスにご案内とお返事をさせていただきます。

 

※ご希望日時は第3候補までいただけますと幸いです 。
※携帯アドレス宛に幣サロンからの返信が届かないことがございますため、パソコンアドレスからご連絡下さい。
※火曜日および第1・3水曜日は定休をいただいております為メール返信が遅れる可能性がございます。

◆ 適用について
・他の割引特典とキャンペーンの併用はできません。


◆その他のご留意(施術の禁忌事項)
・次の場合はトリートメントをお受けいただけません。
 妊娠中・発熱時・風邪諸症状がある時・炎症がある時・満腹飲酒の後・術後半年~1年以内
・重い心臓病・腫瘍がある時はお断りさせていただく場合がございます。
 詳細はQ&Aページをご覧くださいませ。

ご予約日時が決まりましたら、感染症対策チェックフォームをお送りいたします。
ご回答へのご協力をお願いしております。


皆さまからのお申込みをお待ちしております!